本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

早く止んだな




放置原因

新しいパソコンに買い替えたので
操作がいまいち わかっておりません。

はてなへのログインも
あんな隅っこに行っちゃって
しばらく途方に暮れたわ(-_-;)

顔文字も「 あせ 」しか出せない(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)


AT−X無料

なぜか一週間も無料で放送してくれている。
ので 朝からずっとアニメで
三越の生肉恵方巻のことすら知らなかった(;'∀')

で イケメン声優とか最近よく見かけますが
基本 おっさんが無理くりホストみたいな髪型しちゃって残念ってのばっかです。
が 今朝 娘が見ている美男子防衛なんちゃらってやつの番宣で見た声優さんは


イケメン声優、、、、素晴らしい。
声優は外へ出てくるな が信条ですが
この声優さんだけは出てきていいです!!
むしろ 出てこい!!(←バカ



そしてついでに
「 あれ?腐女子先生 なんでテレビ出てんの? 」って思ったぐらい似てる声優さんを発見。
原田ひとみ とかいう声優さん。
横に垂らした髪を イチイチ触る仕草とかそっくりww
邪魔なら切れ!!と言いたくなる おばさんでありました。



自転車

最近 気になっていたのが
巻き込み防止カバーがずれて
タイヤに擦れてるような音がすることでありました。
音がしたら そのズレを直す を繰り返して乗車してましたが
遂に 直しても直しても ずり落ちてくるようになりまして
よくよく見たら
カバーを支えてるプラスチックのネジ??みたいなのが破損してましたわ、、、、


じゃあ もう娘も後ろに乗せることもないし
外しちまえ
と思い
先ほど 工具を持ち カバーを引きちぎってまいりました。
だってもう 引きちぎるしか無かったぐらいにガッチガチっすからね。
手 真っ黒だ(-_-;)

タイヤを回したら 音がしなかったから
やっぱカバーが原因だったのね。




管理組合理事就任

自転車作業を終えてエントランスの郵便ポストを見ると



管理組合理事就任予定のお知らせ



(゚Д゚;)
しかも「 会計 」だってよ、、、


子供会やPTAよりはマシかもしれんが
困ったことだよ



パズドラ

北斗の拳コラボが来た!!

コラボダンジョンは簡単だったんで
ちょっと肩すかし。

で コラボガチャ回しましたよ!!
だって北斗の拳だよ??
回すでしょ??世代でしょ??
















シュウ来たーーーーーーーーーーーー!!


木属性で使い道ないけど シュウ好きだったから良いゾーーーー!!