本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

雪じゃなく雨

 

 

 

 

 

37w 正期産

 

 

正期産に入りました。お産に対する心の準備をしておきましょう

 

という週数に突入しましたが

もう なんですかね

身体が だるおも ですね。

 

 

30分~一時間置きの頻尿って 先週 書いたけども

ここ数日は トイレ回数が めちゃくちゃ減って

昨日の晩なんかは 夜8時半から寝て 今朝6時半までの間で一回だけ。

 

 

もうね 摂取した水分全部 身体に溜め込んでる感じ。

 

 

もっの 凄い浮腫み

 

 

 

足の甲の部分なんか骨わからん いわゆる象足。

指も1.5倍増し。

瞼も もともとが重い一重なのに 腫れあがってんのか?っつうレベル。

 

 

夜中の頻尿なくなって ぐっすり寝れるのは有難いんだけど

だるおも なのが ほんとな

 

 

どこにも出掛ける気力もなく。

大量に冷凍しといた餃子とか唐揚げ ハンバーグで しのいでいる状態。

 

 

ローンの借り換えのやつも

やらんといかんだけど

ほんと 身体がしんどい だるおも

だるだる

おもおも

出産すれば治るから ストレスをためずに付き合いましょう て

書いてあるけど

ストレスだわ、、、、

 

 

風邪も 結局 スッキリ治ってないのも いかんだよな

風邪といえば

 

 

嫌乳首さん 金曜から 喉が痛いと言って帰宅して

熱測ったら 37度で 学研休んで。

翌日は36度台に下がったから安心しとったら

午後2時 一気に39.2

頓服飲んでも しんどいしんどい 連発

 

 

翌日 痔っ取旦那に休日診療に連れてってもらって

インフルA型判定。

めちゃくちゃ古い病院だったんで心配だったけど

娘の眼球を診るなり 「 あ~この子 花粉症の気があるね 」と先生が言い当てたんで驚愕。

 

 

綿棒で鼻ぐりぐりやられた直後

 

 

 

 

鼻血ボタボタボタァアアアアアアアアア!!

 

 

 

 

花粉症の気があって

鼻の中が 炎症起こしてるのも分かっていたが

床に血痕が飛び散る程の鼻血が出ることまでは予測できなかった先生であった。

 

 

 

マスクもさせずに子供を連れてきてる母親もたくさんおるなかで

一時間半以上待たされたんで

感染が怖かったが

今になっても発熱がないので助かったみたいだ。

 

 

登校許可書とか

鼻グリグリの後から 止まらない鼻血

もうすでに始まっていると言われた花粉症の薬ももらいに

約一年ぶりに 明日 耳鼻科に行く予定。

元気だったら 明日 学研2時間コースで行かせようかと思ったけど

咳が治ってないから無理だな