本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

暑い




放置中

NBOX納車。
見た目が小さい為 
娘は 最初 嫌がったが
乗車すると 超広いことに感激していた。


鞍ヶ池公園。
3連休最終日に
新車で父娘で出掛けていった。
とても喜んでおった。


くら寿司
スシローから くら寿司に。
ビッくらポンに 惑わされたッ!!




パズドラ

放置中にもいろいろ書くことがあった気がするが忘れた(-_-)
ガンホーコラボの地獄級が余裕でクリアできてしまい
調子こいて海賊龍の地獄いったが がっつり死んだ。
ま でも初地獄級クリアということで。
そして今朝。
スタミナが75あって 
後5000でレベルupだったんで
金曜上級でもやるか〜と思ったのに
なぜか 「 ヘラウルズ降臨 」が目に入ってしまい
ダンジョンに突入するという阿呆なことをしてしまった。

余裕でヘラウルズのところまで来てしまい
ハク強ぇえええええええええ!
天ルシさん ありがとぉおおおおおおおお!!
と感激いたした。

ヘラウルズ強ぇえええええええええ(涙)
ほんでも やっぱハクコンボ&エキドナ威嚇&天ルシ明けの明星で
ヘラウルズを 半分以上削れちゃったのと
運営からの詫び石 来てたのもあって
石投入して
結局 3コンで 



ヘラウルズ降臨 攻略



そうですよ
今朝 もらった詫び石3個で 勝てましたよ!
きっと痔っ取り旦那や ただのむらいさんぐらいのコンボ力があれば
1コンとかでも勝てたのかもな。
地獄級だから宝箱だろうなと思ってたら



(↑画像は借り物です。うちのPTではありません)


卵泥 (((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
アザーーーーーーッス!!!
我が家のBOXに初降臨モンスが鎮座なさいました(感涙)
その後に 攻略系のとこ見たら


ヘラ降臨をやらずにヘラウルズをやる人はいないので
ヘラを投入したPTで考えました


とか書いてあって ( ̄◇ ̄;)
うん、、、、、順序 間違えてましたかね ワタクシ、、、、、
うん、、、、、次は ヘラ降臨やってみます、、、、(-_-;)






猛威の季節到来

「 先生がねー
   岡崎市でインフルエンザが出てない学校がねー
  うちの学校と 他にちょっとしかないんだってー
   そんでねー
  【 でも先生がインフルエンザなんですけどね 】
  って言っとったーー≧(´▽`)≦アハハハ 」

そう担任の先生が先週金曜にお休みになったのは知っていたけども
インフルだったとはね〜〜〜
そんで 未だにスッキリと治ってないようだ。
そんでそんでそんで!!
昨日
「 Wちゃんがねー 前から咳しとったんだけどねー
   熱が出て  お休みになったのー
  そうしたらねー 後から 学校に電話がきてー
   インフルエンザだったんだってー 」


遂に発症者が出た、、、
しかも娘のクラスから、、、、、
そして
痔っ取り旦那も 喉が痛いと咳をしている




「 嫌乳首が 学校休むことになったら
   とおちゃんのせいだからねッ!!(〃*`Д´) 」



ということで
もしもの為に
ジップに行って
アクエリアス2Lを2本
ヴッイクスの喉飴などを買い
痔っ取り旦那の布団を和室に隔離しておいたよ(-_-;)



1ヶ月ぐらい休むのが当たり前だった嫌乳首さんが
皆勤賞を狙っているなんて
凄いことだが



痔っ取り旦那がインフルでないことを祈る。