本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

生チョコケーキ&チューハイ

ハロにちわ 嫌死刑で〜す

今日も午前5時半起床〜 きび旦那が浜名湖へ慰安日帰り旅行に行くからなんすけどね〜 俺様も癒されてぇ〜

つーことで きび旦那を送り出した後 何もせずボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

録画しといた深夜アニメ達やら 乱歩Rなんかを 炬燵に入ってミカン食べながら鑑賞。

飽きたら ZIP聴きながら昼寝して 暗くなってきたんでカーテン閉めて またビデオ鑑賞しとったら きび幹事が疲労困憊で帰宅。幹事やったんで食前酒だけしか飲めなくて 気を使うばかりで疲れたらしい。ご苦労さん!

お土産に 生チョコケーキと余った缶チューハイ・お茶・ビール♪浜名湖なら「うなぎパイ」と予想しておったが「生チョコケーキ」・・・・・・・予想不可能な きび旦那やな

ヨーカドーで お寿司買って ビールと缶チューハイで晩酌。俺様だけ。きび旦那は 昨晩も飲み会で最近飲み過ぎで胃がおかしいということで 話題の「ヘルシア緑茶」で晩酌。一口飲んだんやけどヘルシア (+д+)マズー 後味悪いっすね。良薬口に苦しで売れとるんやろか?

甘い缶チューハイのせいか 昼からミカンしか食べてなかったせいか あんだけしか飲んでへんのに酔いがまわってきてしまい バッチリ化粧したまんま熟睡

ア”〜ウ”〜