本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

ハロにちわ〜 嫌死刑で〜す

週末婚」つうドラマの再放送を初めて見た。なんじゃこりゃ すげぇ〜ドロドロじゃないっすか。超仲が悪い姉妹のドラマだつうのは 昔聞いてたんやけど。

嫁が元カレの職場に行くから その前に夫が社内の誰も居ない会議室で太腿にキスマークを付けとくなんて 昼間っから こんなエロ流しちゃダメよ!

とか思いつつ「おい トオル!メイシーおはようって言えよ!」と画面にツッコミを入れ 爆笑しながら興味津々で鑑賞。

『365日一緒にいると息苦しい』
『3ヶ月もすれば嫌気がさしてくる』
『下宿人と下宿屋のおばさんになっちゃう』

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

結婚して1年 嫌気はさしとらんけど「息苦しい」とこはお互い多々あるんちゃうかな。見なくていいものを見てしまって「浮気!?」とか思ったり それで夫が変に気を使ってしまったり。休日 のんびりしていたいのに 嫁の買い物に付き合わされるし。何もしたくねぇーけど何か作らんといかんし。食欲なくても 作ってあれば食べなきゃいかんし。煙草やめろって言われるし。口が臭いって言われるし。足が臭いって言われるし。_・)ぷっ

週末婚なら ずっと男と女でいられる。』つーのは本当にそうやと思う。

経済的に余裕がある人達だけにしか出来んけど。

週末婚の方が妊娠しやすそうやなぁ〜(爆)