本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

不甲斐無い

昨晩11時 閑静な住宅街に訪れた恐怖

「いやぁあッ!助けてッ!助けてッ!助けてッ!助けてッ!助けてェエエエエッ!」




( ̄□||||!!

な、なに?暗くて見えんよッ!街灯が少ねぇんだよッ!ポリさんに電話した方がええのかッ?でもイタズラかもしれんし?あう〜どないしたらええのッ!!!

てか ここ1階やし 窓開けて見てて犯人が突然走ってきたら恐いし は、は、早く閉めなきゃ!痔旦那が泊まりでおらん時に限って やめてよーもぉ(┬┬_┬┬)

・・・・・・・・・あれが本当に痴漢、強姦だったら・・・・・・何 自分の身の安全ばっか考えとんじゃ 29にもなって情けない

そして ここら辺の人達は あれだけの大声を出しても誰も出てこないということが判明した。実家の方だったら そこら中から近所の人達が飛んでくる。

あの叫び声の主の女性に何事もなかった事を祈ります

夫不在時に 夜遊び出席するのが恐いな。駅から自転車で帰宅でも 恐いよ。