本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大丈夫か?

村皇帝からお電話。

「ねぇ 明日やっぱ行くわ。痔が家にいるんならさ 外行こ。どっか行こ」

ええ痔旦那は 去年のフィリピンパブ事件以来 メッキ軍団内で最低な男となっておりましてね、先日「日曜遊びに行ってもいい?」との村皇帝からのメールに 痔旦那は昼に帰ってくるけど それでもいいなら来い!と返信した所「じゃあ 行かない!」(爆)

とまで言ってたのに わざわざ車飛ばしてこっちまで来るなんて よっぽどあの男の事で話したい事があるんかな〜 しかも俺様 その男の事よー知らんのに、細ちゃんの方が知ってるはずだろうに ただただ聞くだけやけど 村ちゃんがちょこっとでもスッキリしてくれりゃいっか

いっつも世話になっちょるけん 町内パスタ屋のランチ代ぐらい奢っちゃっても いいっすよね?
ねぇ〜アナタぁ〜(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ