本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

う〜む ハロにちわ嫌死刑でず




「お前の生理は飲み会前に計った様に来るな」

と言う通り 今朝 腹痛ぇーなーで下血開始 ヽ(;´Д`)ノ
かといって飲んでやるッ!って気も起きへんかった ちょいブル〜

痔旦那に駅まで送ってもらって矢場町へ。

子持ちみっちゃん以外6人全員集合!
普通のイタメシ屋。しかしトイレが一階にしかなく階段が急で狭い!飲み放題で酔っ払いでトイレ行こうとしたら転落だな また救急車乗車決定だぜ。
なので飲む気がまた失せる(爆)

実際 コース料理もピザ・パスタ2種類・リゾット・チーズフォンデュ(フランスパンのみ)つう炭水化物のオンパレードで

「おい ツマミはねぇーのか(-_-;)」

と 皆 胃を抱えて言う始末

店員が

「フランスパンはお代わり自由です」



いらんて




最後のティラミスは生暖かかったですが 食べれましたYO!

村ちゃんの恋バナやら 俺様の入院バナやら色々話しておりましたが 突然 細ちゃんから

「そうそう前から嫌死刑に聞こうと思っててんけど 子供作る気あんの?」

( ・_・)ノ∝━━━━━━∈(*><)グサグサ
とうとう来たこの質問・・・・・・・・・・・・もうすぐ1年半の夫婦に子供がおらんと やっぱそう思うよな。
自分かて 不妊経験者じゃなきゃ そう聞いてしまうやろな

今朝 ガクッときた所に また止めを刺された感じ(苦笑)
一瞬 もう皆に言っとこうかとも思ったけど やっぱ んな事発表したら 雰囲気暗くなるし 同情の目で見られるのも居た堪れないじゃん

痔旦那に迎えに来ていただいて帰宅
風呂場で泣いて 就寝