本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

すりごま ハロにちわ嫌死刑でず




引き篭もり夫婦。痔旦那 ゲーム。俺様 テレビ観賞。

俺様 午後2時 農協さんへ卵を買いに。

午後5時半 クリーニング。焼肉屋を探して三千里。

どこも大行列。結局 久し振りに魚の旨い飲み屋へ。( ゜Д゜)ウマー

帰宅。二人で晩酌しながらオレンジデイズ先読み鑑賞。

卒業式にシバザキコウが帰ってくるだよ と嫁が言えば当たるし

これから妻ブキ君が走るでしょ そこでその文章をシバザキコウが読むだよ と夫が言えばその通り

笑っちゃうぐらいベタな展開で最後も あまり感動せず
一人で部屋借りれたから偉いでしょ?とか言っといて 結局 同棲してんのかよッ!みたいな

今まで無関心だった痔旦那の方が感動しとった_・)ぷっ

ナリミーの卒業式スーツも全てが細過ぎてヘンテコやったし!!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

ハナちゃんがWIREぷらっとこだまのチケを取ってくれた!O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと!これで電気復活LIVEで踊れるじぇ〜人多くて踊る場所なさそうやけどな〜