本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

萌え ハロにちわ嫌死刑でず





フリフをぎりぎりまでやり、慌てて自転車に飛び乗り駅へ


WIRE



1日じゃなく2日通しの方が多くて ちょいと驚いたな。

恒例通りTシャツ購入→クローク→フロア

TASAKAでヨロヨロ踊りしていたら WIRE99の時ドラッグクイーン達と踊っていた一際目立つカヒミカリィ似のモデル様が俺様のすぐ横で踊り出したよッ!萌え萌えだよ!でも俺様の太さが目立つよ!向こう行って下さい(哀願)次の外人さんでちょこっと踊り休憩フロアへ。行ったらハナちゃんと俺様 昏睡状態。

ハナちゃんに肩を叩かれ起床

「あっち 人増えてきたね〜」

「あ〜ホントだ〜次のDJさんって有名なのかなぁ ハナちゃん知っとる?」

「ん〜知らない(苦笑)」

また二人でボーっとしていると ハナちゃんが携帯を見て( ̄□ ̄;)ギョッ

「嫌ちゃん!もう8時40分なんだけど!LIVE長過ぎるよね??」

「ええ!電気9時からでしょ!?なんでなんで!?もう次のDJやってないとおかしいよッ!」

「もしかして水とか買ってる間にLIVE終わって 今やってるのDJだったり!?」

「ああ!そっか!うちらがLIVEステージだと思ってたのがDJブースだったのか!!」

全くもってその通り、異様に混んでいたのはDJブース前ではなく電気のLIVEが行われるLIVEステージの方だったのだ!方向音痴な二人(号泣)

しかし電気復活LIVEには間に合って一安心♪でもなんだかな。いまいち盛り上がらず。よっし!盛り上がるぞぉおおおおってとこでブツッ!と違う曲になったりで 期待が大きかっただけに残念やったわ 電気!フルチンLIVEよ モウイチド!

予想外に踊れたのは ケンイシイ。生で聴くのは初めてで もっと淡々とマワスイメージがあったんやけど ズンドコズンドゴ(爆)踊れましたワ♪

ケンイシイでヨロヨロ踊りながら日付は変わる〜