本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

はい今日も横アリからっす ハロにちわ嫌死刑だぜよ





ケンイシイでヒョロヒョロ踊り その後もオドオド踊り また3Fにて休憩。もう足ビヨーン伸ばして首もゴムゴムノォオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!ルフィぐらいヘンテコな状態に捻じ曲げ熟睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

時々 首、尻などの激痛に耐えられず起きたり 寝たり 起きたり 寝たり 起きたり 寝たり 起きてトイレ行ったら 係員の兄ちゃんが床に寝転がっている狂人たちに


「公演も もうすぐ終演となりますので

起きてくださぁっいッ」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?つうことは今 やっとるのバムヤンっすか!?俺様あんな狭っちい座席の上で何時間も寝とったんか!?驚愕しつつトイレから戻りハナちゃんに何時か尋ねると5時過ぎとった・・・・・・・・・・・

フロアに下りて最後にちょいと踊って俺様の今年のWIRE終了!

電気のライヴがなぁ〜電気のライヴがなぁ〜電気のライヴがなぁ〜

新幹線でも熟睡して名駅でハナちゃんと「お疲れでした♪」

痔旦那のお金で行かせていただいたので高島屋のグラマシーでケーキを購入。前々から「うちは他店とは違うんざます」的雰囲気が嫌いで入店してなかったんやけど いっちょ買ってやるかッ!で行ってみた。俺の接客をした店員の態度はかなり横柄な女だったので もう2度と来ねぇ!と思いながら帰宅。

帰宅すると まだ痔旦那は寝ていた。もう昼だぜ 夫よ。起きた夫に聞くと明け方4時に寝たという。俺様の予想とおりじゃねぇか( 一一)

冷凍食品でお昼作成して横柄なグラマシーで買ってやったチーズケーキを食す。・・・・・・・・・・・・う、うまいじゃねぇかコンチクショウ!

お昼を済ませ 洗濯機を買うべくヤマダ電機へ。店員の無知さ加減に痔旦那怒り心頭で却下。ミドリの店員さんは良いから行ってみたら、やっぱ全然違うんよね。さすが「だんとつサービス宣言」だわ。ヤマダより配送日は遅いものの痔旦那は上機嫌で購入決定(笑)

洗濯機は木曜にしか来ないから 溜まった洗濯物を初コインランドリー!

夕飯は宅配ピザをとって 久し振りに痔旦那と晩酌して 夫はグラマシーのケーキを2個完食!やっぱ美味いってさ〜イチゴもめっちゃデカいしクリームも多い!買って来た甲斐があったよ♪店員の態度だけは改善してくれ

足が痛いっつうより 爪が痛いな 明日から筋肉痛との格闘だな(´;ェ;`)ウゥ・・・