本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

送別会

痔旦那の元同僚女性と結婚なさった上司の方が9月の合併、本社移転に伴い東京へ。折角 稲沢に新居構えたっちゅうのに それを置いて家族揃って引越なんですって。その新居で同僚さん達が集まっての送別会に痔旦那も出席。

俺様の急性アル中でご迷惑をかけた方々ばかりなので、お詫びにケーキでも買ってってと痔旦那に言ったら

「おまめも一緒に行けばいいだよ」

「嫌だよ(ーー;)たまにはおとさん一人で行きなさいよ」

「グラマシーってどこぉ?おかさん名古屋まで一緒にきて 電車で帰ればいいだよ。おとさん一人じゃ寂しいじゃん!」

「なんでだよッ!おかさんだって帰り電車で一人じゃん!」

「そんなん おとさんだって帰り一人で運転して帰ってくるだよ!」

ええ 阿呆なラブラブ夫婦の会話です。いや違います、嫁は面倒臭がりの引き篭もり、夫はお洒落な店に一人では入店出来ない病を患っております。

結局 俺様もケーキ買いに同行することになり、グラマシーで皆さんの分のケーキと 先週に引き続きまたレアチーズケーキと痔旦那晩飯用プリンを買って、その場で痔旦那にヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

電車に乗って帰宅。駅から徒歩は死ぬな。途中 農協さんでちょいと買い物して家に戻るとケーキは生温かった( ̄□||||!!

それにしても2週連続でグラマシーが食べれるなんて♪痔旦那は2週連続でグラマシーケーキ2個完食か。病気だな。