本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

悪徳

名古屋までの車中

「そーいえばさ あの予約いれた病院ってさキャンセル出ると思うんだよね」

「あーそうだね それまでに妊娠するかもしれんもんね」

「でしょ?そうしたらさ〜きちんと電話くれるのかな〜空いた時にちょうど電話してきた人をどんどん入れてっちゃうってことはないかな〜俺が事務やってたらそうするね!」

「そんな悪徳病院が『患者が選ぶ良い病院』に選ばれるかいッ!」

「でもさーそんなの患者にはわかんないわけじゃん」

・・・・・・・・・・・確かに。

それにしても俺様 昼12時半からの予約が取れたが その前にも3人不妊相談の人がいるから時間が大幅に遅れるかもと言われた。ここの院長先生は休み無しで診療しとるんでしょうか(涙