本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

甘い

開店目玉はどんだけ安いんじゃろ♪と貧乳を膨らませてチラシチェック!

どこが「激安の殿堂」じゃぁああああ!

ドンキ内の生鮮売り場のチラシしか入ってなかったが、タイムセールする必要ないぐらいの値段ばっかで買い物欲が一気に失せたね(-。-)y-゜゜゜

卵50円なんてさー 薬局が開店で15円とかやってんのにねぇ〜 しかもこの前開店したバローの今日のチラシは卵29円が出てるんやもん

ドンキって ほんまに市場調査とかしてんの?三角がモヤシ10円とかやってんだから 数量無制限で1円でやるぐらいじゃなきゃね

ここの地域であの値段で激安をうたっちゃあかんわ

なので今日の買い物は100%ジュース1L98円を農協に買占めに行ってくるだけやな
あ〜あ期待外れッ!