本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

フリフ

先日Lv18になりまして 服装が全て魔法使いになりまして 満足してしまい あれからもう1週間ほど放置しております アハ?

って明日までなんよね〜

久し振りにゲーム情報サイト見たら ほんまにオープン無しで8月から課金始まるんやねぇ〜

最近の3Dゲームにしてはキャラもモンスターも可愛くて飛行もアリでハマるかと思ってたんやけど やっぱappieほど熱中できんね

痔旦那と何故飽きちゃうか話してて出た結論は『プレイヤー同士のコミュニケーションが取りづらい』

あっぴはシャウトで売買、PT募集、依頼が基本で 狩に飽きてもシャウトが流れてくのを眺めながら「あ!これ買いだ!」とか「暇だから修理してあげよう」と思ったら すぐシャウトしてるプレイヤーに「ささ」(ささやく)して そのプレイヤーがゲーム内の何処にいるのか聞いて会いに行って。「よろ〜」「あり〜^^」「またよろ^^」なんて会話もできて、情報交換したり、顔見知りになることもあった。

でも こうゆう売買で詐欺が多いから 今のゲームは個人商店システムを導入してるんだよね〜あっぴも導入したみたいやから 今はシャウトする人おらんのかな?

狩りしてるだけのゲームなんてつまらない