本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ゆいいつ

運動大嫌いな俺様の唯一の活躍の場は「水泳大会」どした。肥満児の俺様を母ちゃんが首根っこ引っ掴んでスイミングに通わせたせいです。児童虐待です。

先日 痔旦那が水泳選手はバタ足あんまりしないんだね と言っておりましたが。あれは見えてないだけでございまして。水面ギリギリのとこで打ってんですよ。

ほら 泳げない人ほど 水上でバタバタ キックうって溺れてるっしょ?

スイミングでキックが水上に出ると 引っ叩かれたなぁ〜

29になった今 思うと あんなクソ大学生バイトコーチに叩かれるなんて納得いかねぇな!

「俺はなぁ!何も予定ないから 記録でるまで 何本でも泳がせるからなぁッ!!」

あーーーー今の脳ミソのまんま13歳に戻って この野郎に

「え?先生 彼女もおらんの?寂しいっすね〜」

って言ってやりてぇええええええええええ!