本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あめにもまけずかぜにもまけず

昨日 ヨーカドーで痔旦那が豚串を食べたそうにしておったが あそこのは美味しくない!三角のは美味い!!!!!

日曜定休の三角なので 今日 愛する夫の為に自転車を走らせたよ。

10時半 まずは農協で買い物して おげぇ!雨降ってきた!雨にも負けず次はスギ薬局!これまた愛する夫の必需品綿棒を買いに。 

お!雨あがったじゃん♪日頃の行いが良いからやな♪

三角に行ってちょこっと野菜やら買って お目当ての串!!!!

が。まだ時間が早くてネギマしか無かった(号泣)おばちゃんが20分後ぐらいに焼けると言ってくれたんで ヨーカドーに買い物。本屋で立ち読みさせてもらったりして12時、外に出ると大雨 ザッパーンヽ(´Д`;)ノアゥア...

眼鏡を水玉だらけにしつつ三角に戻って 痔旦那の大好きな「豚バラ」「ネギマ」「鳥皮」ゲットだぜ!

びっちょんこになって帰宅。

水も滴るイイ女・・・・・・・・・・・・・