本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

やりすぎ

出会った頃は53〜55Kg 現在65Kgの幸せ太り中 痔旦那です。

「お昼に焼肉食べたから まだお腹いっぱいだよぉ〜」


と昨晩7時 俺様の入浴中に夫帰宅。


7時半 風呂から上ると


「俺まじでダイエットしないといかんかなと思っとるだよ ヤバイよ」


まだ腹減ってないらしいし 晩飯いらんのかと思っておったら キッチンカウンターに置いておいた味噌肉ジャガを持ち上げる夫 Σ(- -ノ)ノ エェ!?


チンッ!して食べさせ 俺様は寝室でストレッチ。30分後 リビングに戻ると


「(゜ロ゜;)エェッ!?なんだよ オイッ!これッ!ジャガイモだけしか残ってねぇじゃんッ!!糸コン2袋も入れたんだよ 肉もいつもより多く入っとっただよッ!うわ〜信じらんねぇ〜どこがダイエットだよー!」


「ん?糸コンもお肉もちょっとしかなかったよ?ンフフ♪」


こいつ バカだぁああああ