本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

サークルKサンクス

本社が東京に移るから月1の本部会議は東京でやるんやと思っておったら 今まで通りなんやって。

違うのは

「事務所でやってたのを毎週本部でやることになった」


「へぇ なんで?面倒臭いじゃんねぇ」


「まぁ色々あるだよ。でもこれ話すと長いから おまめには理解できんから言わないけどね ケケケ」


「違うでしょ?痔旦那も分かってないんでしょ?どーせ涎垂らしながら夢現で『えへぇ〜そうなんっすかぁ〜( ゜ρ゜ )アゥー』って話聞いとったんだら〜ギャハハハハハッハハ!」


ア”〜痔旦那が会議でヨダレ垂らしとるのを想像して 腹がよじれる程笑ってもうたわ


今日は水曜だよSV全員集合本部会議。ヨダレ掛け持ってかせれば良かったな