本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑でず



朝 もにゅもにゅ(謎)

洗濯したら大雨が降ってきて(# ゜Д゜) ムッキー 家の中に干したまま出発。

1時半 名駅で駅弁買って新幹線で食べて ああ横浜って、たった2ヶ月前にWIREで来たんじゃんとか思いつつ 5時半 川崎到着。

痔旦那の実家に荷物を置いて 6時 痔旦那の友達 宮さんと青さんと飲み。下駄で帰省した我等夫婦に「新幹線に下駄ってのはどうなの!?」とツッコまれまくる。Why?何故?下駄ってお洒落じゃねぇか コンチクショウ!

途中 離婚間近の青さんの奥さんも来店( ̄▽ ̄;)

離婚問題には いっさい触れずみんなガンガン飲む(恐)と何かの話題から青さん夫妻の会話中に

青さん嫁「だって卓球が好きだって言ってたんだもん!」

青さん「はッ!?俺は瀧が言ったことしか信じねぇ!!」

(≧◇≦)エーーー!離婚間近青夫妻は電気好きっつうかナゴム系つうか宝島臭が漂っていたよ。うん とっても。ピコリンとかCUTEMENとか無礼淫怒雷布とかケラさんとかPモとか「人生」とかって言葉が通じちゃうんだよ。すげぇよ。あとヲタ話も通じちゃったよ。(T▽T)アハハ!

ピコリンがホストに流れてたという情報を仕入れられてとっても嬉しかったです。はい。奥様 離婚なさっても情報だけ下さい。

すったもんだあったため(謎)12時 痔旦那実家に帰宅。ふぅ