本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

ハローハローにちわ 嫌死刑でず



8時起床。朝食はご飯、アジの干物、味付けのり、味噌汁Σ(T□T)

普段 カスピヨちゃんをジュースと割って呑むだけの朝食で しかも昨晩の酒が残った状態の胃に これだけの豪華な朝食は拷問であった・・・・・義母さんすんません。しかし 嫁ですよ。俺様 嫁ですからね。ムリクリ胃に詰め込みまちた。ごっつあんです!

10時 夫婦して満腹腹を抱え八景島シーパラダイスへ。金沢八景を降りたら「八景島まで1300円〜1400円」というタクシー看板を見た年寄り夫婦は

「あ・・・・乗る?」

「1400円か・・・・乗るか・・・・?」

蒸し暑いなか 八景島駅からゾロゾロと歩く人々を横目にスイーとタクシーを横付けし八景島到着♪

しかーし!ものものものごっつい人で水族館の中は外より暑い!水族館のくせに暑い!サウナかよッ!大好きなサメゾーンなんぞ他の所より狭いが為に温度が半端なくて空気も薄い。俺様 つわりを あ いえいえ吐き気をもよおし 人のいない隅っこに避難したぐらい すごいことになっていた。

イルカも可愛かったし良かったんやけど

あぁ 名古屋港水族館のが綺麗で広くてええな。今度は痔旦那と名古屋港水族館のシャチを見に行こうという答えが導き出されました(毒)

帰りは船がロマンチックでいいよという「不倫は文化だ!」推進委員会青さん(離婚間近)のアドバイス通り船乗り場に行きましたところ「暫くの間運休させていただきます」でした。青さんも 暫くの間結婚を運休なさるのでしょうか。そんな予感を抱きつつ

「タクシー乗り場ねぇのかよッ!」

と痔旦那がキレ始めたところに うまいことタクシーが来まして、あらあら手を挙げたら本当に止まりましたよ!29年生きてきて初めての体験ですよ!初体験ですよ!処女喪失ですよ!三河地方ではタクシーは電話で呼ばなきゃ乗せてくれませんですよ。はい。

5時 帰宅。夕飯は 錦糸玉子のないちらし寿司、刺身、卵サラダ、焼きナス、冬瓜。義母さんは錦糸玉子焼くの忘れたらしいですよ。「卵サラダ作ったからいいじゃない!」だそうですよ(゜m゜*)プッ

やっぱり米を食べるのは 俺ら夫婦にはキッツイなという結論に達した今日1日。

マジ腹満腹でごあす!