本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

ハローハローハローにちわ 嫌死刑でず



8時半 起床。

朝食は トースト、トマト、リンゴ、キウィ、バナナ、カスピヨ。

パンもダメだなという結論に・・・・・・・つーか 朝食は1品でッ!!!!!!

お昼は 昨日会えなかった 痔旦那の友達 セキセキと。横浜駅まで送ってくれる途中の回転寿司♪かっぱと同じで105円だったけど かっぱの方がネタが良い気がした。

朝から腹いっぱい夫婦は普段なら10皿食べきるところ 俺様7皿 痔旦那9皿。セキセキ14皿!!いつも20皿食べるんやって!!この大食い選手権め!ギャハハハ(≧▽≦)

ちと早いけれど そのまま横浜駅に送っていただいて、お土産買ったり お茶したりして セキセキにお見送りしてもらって新幹線に乗車

午後8時半 安城到着。ふぅ〜疲れたネ!

部屋の中にほしっぱなしの洗濯物を見て 流しにおきっぱなしのコップ達を見て 余計に疲れた YO!

ピザを頼んで 食べて テレビのちからスペシャルを途中から見て ああ同人誌の漫画家のやつ村ちゃんと細ちゃんが前に話題にしとったな〜年収1千万か〜村ちゃんの同人友達も税務署が査察にくるぐらい稼いでるって言っとったな〜とか言いながら洗い物して 日記書いて あら11時だわ もう痔旦那にパソコン席譲ってあげないといけないわ〜

んじゃ 久し振りの我が家で寝ます あ 風呂入ってきます