本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の小心者

痔旦那は今日 鈴鹿にゴルフ。基礎体温を測り終えたら起こす約束をしたのだが それが俺様にとってプレッシャーとなり、明け方何時ごろからか起きてるような寝てるような・・・・・・その間中 痔旦那は寝言を言い続けており

しまいにゃ どこぞの部屋からお風呂をいれてる音が聞こえてきて

おい!まさか 俺様 基礎体温アラームにも気付かず寝過ごしたんか!?と焦り 目覚まし時計のバックライトを点灯して時間確認


4時半・・・・・まだ大丈夫じゃん(-_-;)


5時 無事に体温も測定し 痔旦那のポッペタを引っ叩いて起こす。ビックリして目を見開く夫。


こんな薄暗いのに コイツの白目はよー見えるな〜どんだけ目のデカさを自慢したいんだよ


と米粒の目を持つ嫁は静かなる怒りに打ち震える。遊びにいく夫の面倒までみることもないやろうと 再び寝る。

6時 夫に叩き起こされる。「行ってきま〜す♪」


( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ