本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の寝言

夫 突如 飛び起き


「う、う、う、うわぁああああああああああ!ギャアァアアアアアアー!…( ̄。 ̄;)ブツブツブツブツブツ・・・・」


嫁 ( ̄□ ̄;)一瞬 心臓止まる。背を向け 寝続ける。



「明け方 おとさん すげぇ叫んでたよ。あの恐がり方は 毛虫にでも追い掛けられてんだろうな〜って思って ほかっといたよ」


「どうして おまめはいっつもほかっとくだよ!おとさん恐がっとるにぃ?(安城弁)」


「いや どうせ夢現だし。朝 起きたら 忘れてんじゃん?」


「ンフッ♪あーそういえば そんな夢見てた気がする!誰かが『危ないよ』って言ってて 何が危ないんだろって思いながら歩いてたら すっげぇ大きい芋虫みたいなのがいて うわー!って言ってたら 上からボトボト芋虫が落ちてきた気がする」


一緒に暮らすと夢まで当てることが出来るようになるようだ