本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の基礎体温

36.70 

ありゃ?口半開きじゃねぇのに下がった。ふ〜ん


病院に11時。この前の若い看護婦さんの方が注射上手だな。今日は ちょいと痛かったゼ!筋肉注射の痛さで冷や汗流す人もいるって言ってたけど 全然 そんなことねぇな〜生理痛も大してねぇし 俺様 痛みに鈍感なんかな

あ 腕に打つかお尻に打つか聞かれるんやけど どっちがええんやろ。純情乙女の俺様は他人様にお尻なんて見せられへんから腕に打ってもらっとるが、痔旦那は子宮に近いお尻の方がいいんじゃないかと仰る。

電車で帰る間も揉んでなきゃあかんのにケツ揉んでるのも恥ずかしいやんな〜

  • これまでの治療費

12日 4920円 初診
18日 5800円 通気通水
22日 3110円 排卵注射
25日 2770円 フーナーテスト
27日  570円 注射