本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

一気に

不妊家庭の旦那さんが書いていらっしゃる日記を読んでいる。最近 旦那さんの周りであそこも子供がいないなと思っていた家庭に突然双子が出来たりして 話を聞くと不妊治療をしていたってのが多いんやて。で自分も双子が欲しいなぁ〜と思うようになった と。

不妊治療長く続くと あれかな〜二人も来てくれたら嬉しい♪とかなるんかな?痔旦那は今のとこ 俺様の子宮が小さいのもあって「恐い」と言っている。俺様も まだ多胎は恐いと思ってたけど、、、、、、、、、

今月 卵ちゃんは2個。双子ちゃんでも 全然 どーんと来いだ!(σ ̄ー ̄)σゲッツ