本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院

院長先生が今日の午後から明日まで休診のため午前中は予約でいっぱい。予約と予約の合間に呼んでくれるとのことで10時に行ってみた。

案の定混んでたけど 準備万端『夜回り先生』を持参していったんで それを読み返しながら気長に待機♪映画は何やってたかな?ヨン様のスキャンダルじゃなかったことは確かだ(笑)11時ぐらいに呼ばれて内診

排卵検査がまだ陰性だと言ったら 看護婦さんにも先生にも「あれぇ?」と言われた(涙)左に2個あった卵ちゃんは1個になってて20ミリに育っておった。粘液も良い感じでアメーバー(爆)でも内膜が まだ8ミリ。こりゃまた来週 卵検査かな?と思ったら


「じゃあ今日は日曜日に排卵するように注射打ちましょうか。この注射はね 前も言いましたけどHCGと言って、、(省略)日曜にチャンスきちんと持ってもらえるかな^^あとはまた注射打ちにきてもらって えーこの日頃までに月経がこないといい結果ですね」


忙しいのに毎回 注射や治療の説明を子供に教えるように図を見せながら解説してくれはる。のに覚えられない俺 すんません院長先生(-_-;)この注射打ってると高温期が長くなったり いつもより高い数値を弾き出すっちゅうのは自分で調べたよ。もう37℃越えがあっても期待せんどくよ(涙)なんか腹水が溜まるとかいろいろ恐いこと書いてあったけど 今んとこ副作用みたいなの皆無。


また待合室で5分ほどまって別室で注射!初診でいろいろ話した看護婦さんじゃった。


「今日、明日は控えたほうがいいですよー」


「え?」


「チャンスですよ♪やっぱり濃いほうがいいですからね♪」


「ああッ!分かりました〜(^^;)」


「嫌死刑さん 性交後テストやったことあります?」


「ん?フーナーですか?」


看護婦さん 今更カルテを見る
「あ!やってますね!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バッチリ!いいじゃないですか♪♪」


「エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞフーナーってまたやるんですか?」


「1回目で合格なら もうやらなくていいですヨv(*'-^*)bぶいっ♪」


ほんまこの看護婦さん近所のおばちゃんみたいで面白い♪でも注射痛いよッ!!!!愛嬌でカバーしてんだな(笑)


@内診&hcg(排卵誘発)  2.890円