本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

昨日までのことは、、、、よくねぇよ!

ちょうど昼に終わったんで 職場が近い村ちゃんとお昼を食べようということになった。待ち合わせ場所に向かって歩いていると


「すいません 主婦の方ですか?」


変なセールスマンのくせにいちいち指輪チェックなんかしてんのかよ。無視無視。


「あの〜ちょっとお昼でもしながらお話しません?」


うげぇー高額商品売り付けられるぅーどっかいけよ バーカ!無視無視


「幾らだったら 大丈夫?」




ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

ブチ切れたッ!!!!!!!!!!!!!!こういう大人がいるから水谷先生が夜回り辞められないんだよ!!!ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!普通のリーマンの仮面を被った悪魔めッ!!成敗してやるッ!!!!!!!!!!


「警察いきますよ」


と呟いた瞬間 踵を返して逃げていった。あーもーーー自分が出来る成敗ってこれぐらいのもんしかない!ムカムカするし 挙句には吐き気まで。ほんと こうゆう人種と遭遇するとあかんわ。買春。売春。風俗。不倫。浮気。私に近寄るなよ。お願いだから、、、


村ちゃんとも殺してやりてぇ!とかブータレたり、筋肉注射は間違えると腕一本麻痺させてしまう事があるから お尻のほうが安全なのだと教えてもらたりしながらランチして 痔旦那が好きそうなケーキ買って帰宅。


電車の中で子供が座席で騒いでて ガツッ!と背もたれにあった出っ張りに頭を打った!子供が一瞬(+_+)な顔をして その後「今 痛かったよぉ〜」と隣のお母さんに泣きついた。可愛いィイイイ♪お母さんは「あらら 痛かったねぇ ハヤトちゃん^^」と優しくなだめていた。はふん 心安らぐワ〜ン♪ハヤトちゃんは あんな大人にならないでねと祈祷しつつ電車を降りた


それにしても こんなヘンテコ主婦を真昼間から買おうなんてリーマンがいるとはね。排卵時期やから引き寄せちまったのかもな。嫌死刑マニアは痔旦那だけでいいよ 痔旦那以外 俺に触れるな 近寄るな

痔旦那以外の遺伝子 立ち入り厳禁!