本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

夜回り先生改め夜回りおじさん改め異物1号

講演会追記

●先生の所に寄せられる相談の9割がリスカで残りが薬物依存。これは驚いた。逆だと思ってた。痔旦那と話してて「薬物依存の子は脳が溶かされてるから先生に相談するってとこまで頭が回らないんじゃないか」と。


●煙草は毒を吐いてるのと一緒で、副流煙には水俣病の水銀、イタイタイ病のカドミウムも含まれている。それを平気な顔して蔓延させている喫煙者はもう名前で呼ばずに異物○号って呼べばいいってサ!痔旦那ニガワライしとった(爆)そうゆう水谷先生自体が煙草辞められへんのやって(゜ロ゜;)


「これから水谷のことは『異物1号』と呼んで下さい(苦笑)」


●援交をやっていてエイズに感染してしまった中学生。彼女は大人への悲しい復讐の旅に出る。ヒッチハイクしながら男性達に体を売りエイズを感染させ、数日おきに水谷先生に電話する。「先生 この2週間の間に○○人の人に復讐したよ」

先生はそれを「いいんだよ」と。中学生を買うような大人たちはどんな目に遭ってもいい、でももし彼女が妊娠してしまったら その赤ちゃんの将来まで奪ってしまうから帰ってこいと説得する。彼女は数年後エイズを発症して骨と皮だけになって亡くなった。

痔旦那は水谷先生が大人に復讐するのは構わないと言ってた事が衝撃的だったって。私はあのヒッチハイクHIV保持者になったロクでもない大人たちが家に帰って知らずに自分の嫁さんにも感染させてしまっていたらとても恐いなと思った。彼女の復讐は現在進行中なのだと思う、、、、、、