本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

メッキ軍団

細チャンから水曜にお土産渡すから集まらないか?とメールが来た。その日は朝から注射。一旦 帰ってから また名古屋へ行くのは金銭面でウゲゲ!この前 村ちゃんに「みんなに黙ってるのも最近 辛いゼ〜」と言われちまったんで 細チャンに不妊治療してることなどをメールした。

細ちゃんは 良い意味でアッサリしてる。「そっかー。じゃ明日送るわ〜で あんたん家の住所消しちゃったから教えてくんない?」

おまえ 阿呆かーーーーなんで消しとんねん!!みたいなやりとりがすぐ出来る(笑)それ以上は深く聞かない、相手が言いたくなったら言えばええんちゃうの?的な。でもきちんと最後に「しょうがないからシーサー入れといてやる」ってサ(´Д⊂グスン


マッキーからも突然 既に帰国してて丸の内の飲食店でバイトしてるってメールが来た。あいつはほんまにミステリアスガール(爆)やなー!でもマッキーはマッキーなりに仕事見つけてから皆に報告したかったんちゃうかなと思う。何年もアメリカ行ってて弁護士になるとか言ってたのに結局何も身につけずに失恋して帰ってきました〜じゃプライドが許さないんじゃないかな


俺様も本当は妊娠してから う〜んちゃうな 出産してから「本当は不妊治療してたんだよ」って言いたいもん


メッキ軍団も早11年か〜人生いろいろだなも( ´ー`)フゥー...