本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の基礎体温

36.40

( ̄ρ ̄)”ほほぅ…上がったなー


ほんま基礎体温つけてたって 排卵検査スティック使ってたって 排卵は分からんもんやし、排卵時間ってのもあるんやなと実感。朝・昼・晩と排卵検査スティック使う人もいるというのも納得できた


今回は痔旦那の禁煙効果が出るかどうか楽しみやなぁ〜俺様にはヨガ&ストレッチ禁止令が出た。子宮に負担をかけるな!と。あれが負担になっとるかどうかは全く根拠がありませんが(苦笑)


まだまだ大丈夫だら〜という痔旦那の排卵予測に乗せられ 全く禁欲期間が無かったことが悔やまれるな


昨日 帰りの車中

「禁煙で強くなった奴等が ギュルルルルルルッ!って

ドリルになって卵に突き刺さったから穴が開いて排卵しただよ!」


「あぁそうなんだ(-_-;)金・日の奴等が生き残ってたんだ(-_-;)んで今日ヤッテ 最後の一押しするんだ ≧(´▽`)≦アハハハ」


「そだよッ!」


これも全く根拠ありません  (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)