本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ピンクコンパニオン


悔しいッ!



もうあんな思いはしなくて済むと思ったよ

だから監視するのやめた

てか こっちの方が プライバシーの侵害と言われて 慰謝料払って離婚せなあかんか 苦笑


あぁ〜あ信じて 正月に離婚届け捨てなきゃ良かったよ


会社携帯を充電器からはずした時 なんか気になって 見た


痔旦那が去年の忘年会後に同僚に送信したメール




「コンパニオンがピンクって知ってた?」




ピンク、、、ピンク、、、、ピンク。制服がピンクじゃねぇってことは誰でもわかる。


ピンサロ。デリヘル。買春ツアー。

同僚からの返信は 全文は覚えていない ただただこれが目にはいった




「若い女の子・・・(中略)

  全部脱いじゃう子がいるとはね♪」





心臓が痛い 胃が痛い 吐き気 震える それを抑えて普段通りにした でもマグカップを持つ手は震える 歯もガタガタあたる 夫は気付かなかっただろう



メールの内容からは夫は 「コンパニオン」と称されるピンク嬢たちのことを知らなかったととれる 


でも幹事だったのは あなたでしょう?「全然知らなかったんだよ。また離婚って言われるからいえなかったんだよ」と言うのかな。旅行会社が勝手に ピンク嬢を頼むわけちゃうでしょう?頼むのは客でしょう?それともサークルKが依頼する旅行には全て風俗嬢たちがくることになってるんですか?


忘年会から帰ってきた時 「他の人たちがーエロイことしてて」 って言ってたけど、あなたもしてたんじゃないの?他の人たちがサービス受けてんのに自分だけ受けないなんて我慢できないでしょ 苦笑 あなたは何をしていたの?


本当のことを言わなかったのは 嘘をついたのは ヤマシイところがあるからだよね。確かに本当のことを言えば また私は「離婚!離婚!」と騒ぐよね。ウザイでしょう。



やっぱり男だけの旅行なんてね。今度の東京出張もどこの風俗店へ行くの?歌舞伎町火災で亡くなった男性の奥さんのように


「仕事に行ってるとばかり思ってました、、、」


って言葉を言わせるのだけはやめて下さい。一生顔上げて生きられない。



精神が持たないよ


最後に暴言吐きます
風俗通いの男と知っていて 夫に選んだ己が悪い

ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)とは、下着やスケスケのお色気ムンムンの衣装をまとって接待してくれるコンパニオンさんです。
飲んで触って日頃のお疲れを癒しましょう!

★ピンク、スーパーとは言っても風俗的なサービスがある訳ではございません。

コンパニオンの名称は各旅館ごとに異なりますが、ここで紹介するものは基本的に同じと
お考え下さい。(スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン、シースルーコンパニオン等)

今回はコンパニオン1対1の宴会で、私にも一人コンパニオンがつきます。
嬉しいハプニングを期待せずにはいられませんでした。
当日はあいにくの天気、季節はずれの台風上陸日の平日です。
ひ○みは海沿いにあり建物も古いので、飛ばされ、流されそうで不安な旅でした。
ただ意外と建物に入ると雨風はそんなに聞こえず少し安心しました。
が、外は荒れ狂う海で話によると波が2階の高さまで来るらしく、
少々ビビリながらも、宴会になると台風のことも忘れてしまいました。
コンパニオンは20代半ばバツイチ子持ちが2名、20代前半独身が2名。
脱ぎっぷりは前回同様良く、触り・触られまくりでした。
お客様に良い女の子を付けなくてはと思い、バツイチ子持ちの2名をお客様に。
結構盛り上がったようで、延長開始と同時に別室に消えていきました。
実は言うと、今回はお客様の部屋と我々の部屋と合計2室押さえていたのです。
平日だから出来たサービスだと、女将さんも言っていました。
そして我々の部屋に残った女の子はレベルで言うと中の位でしょうか。
さすがに自分達だけ満足する訳にもいかず、触る程度で我慢していたら、
別室からお客様が戻ってきました。満足そうな笑みを浮かべています。
私はこの瞬間、別室で何が起こっていたか察しがつきました。
後で聞いてみると、予想通りの結果で満足しています。
その後も、次の日の朝食時もその話題で持ちきりでしたね。
我々は満足できませんでしたが、お客様は満足したので良しとしましょう。
後日、一緒に行った後輩がそのお客様に会って言われたそうです。
「また行こうな! 今度はひるむなよ!」
これ、ダジャレです(笑)。


病気もらって 氏ね Σ(´酈`lll)