本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の基礎体温(14)

36.97

もう体温計を見るのが恐いんで、痔旦那に朝見てもらうことにした

排卵14日目朝は毎回見事に下降なのに 今期はまだ高温期維持。期待を抱きたいが 期待が大きければ大きい程 撃沈した時のダメージは厳しい


はぁあ


そういや この前 病院でもらった漢方入浴剤の試供品使ったら 風呂上がってからもずっと暑かった!この冷え性の俺が!!気のせいかとも思ってたんやけど 某不妊掲示板にも貰った方が 同じ症状だったと書いていた。w( ̄o ̄)w オオー!気のせいではなかったのだな。しかしお値段が、、、、、、(号泣)

この某不妊掲示板からもここへ飛んできて下さる。コメント制限しててすいません。


コメント制限はずすと また訳の分からん輩がくるでよぉ( ´,_ゝ`)プッ