本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(卵胞検査&排卵スティック2本@2.630円)

久々に午前中の予約。が!ここ最近には珍しく1時間待ちぃー11時半に行って呼ばれたのは12時半過ぎ!腹ヘリ(-_-;)


異物挿入!


「あっ!あれ!??」



と叫ぶ院長先生。


な、な、何事だよ!?画面を見ると卵が見当たらんかった、、、、、




ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!










「あ!あ〜良かった♪こんな立派な卵が育ってた♪」


カメラ位置変えたら 初診以来見たことない大きな卵ちゃんが映っとりましたわ。先生 びっくりさせんでよヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 卵ちゃんは 既に20ミリ。おりもの警報は 排卵警報やったんやね。俺様 あの「おりもの」を先生が取る時が一番痛いわ。子宮ガリガリやられてる感じする(苦笑)


今期はカレンダー通りに育ってくれてて 且つ 今日の飲み会と明後日の日付変わってから帰宅を避けて 明日排卵してくれるらしいよ お利巧な卵ちゃんだこと♪


着替えて 院長先生を待ってる間 隣の診察室から

「頭が右で・・」「臍の緒が・・」「8週と○日・・」「お 今動いた感じしたね^^」「次回 紹介状書きますから」

と先生の声が聞こえてきた。w( ̄o ̄)w オオー!8週っつうことは 今日が判定日だったんかなぁ〜ええなぁ〜〜〜嬉しいやろなぁ〜〜〜〜私も早く卵胞じゃなくて赤ちゃんを画面で見たいもんだよ(苦笑)


診察室から出てきた患者さん、顔は紅潮して 今 写してもらったエコー写真を大事そうに鞄にしまってた。欲しくて欲しくて 授かったんやもん。「嬉しい!」どこじゃないやろな!自分やったら 間違いなく




ウギャァッ!





って叫びまくるな。もちろん帰宅してからですがね