本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

走る嫁

朝10時 自転車に乗ってミドリへ行く。欲しい物の在庫がなかった為 帰宅


途中 ドンキにあるかも?でドンキへ行ったら 2千円も安く売っていた、、、、ドンキをなめてたよ、、、、、即 お買い上げ


前カゴからえらい勢いで はみ出るこの巨大物体を落下させないように注意しながら帰宅


巨大物体を玄関に置いて すぐ病院へ


診察が終わり 帰らず 名駅へ。グラマシーで高いケーキをお買い上げ


細心の注意を払い 自転車で帰宅 したつもりだったのだが ケーキちゃんは酷いことに(TT▽TT) やはりケーキ積んで あのガタガタ線路を渡るのは無理やな〜歩いて帰るべきじゃった!悔しい!生クリームもスポンジも柔らかいから 衝撃に耐えられんのやわ



つうことで 痔旦那31歳バースデイの為に奔走した来月三十路の嫁なのであった。

ケーキ破壊 ごめんよ 夫よ