本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

恐いですか

痔旦那の友達である 離婚間際と言われていた青さん。先日の実家帰省の時青さんと会ったらしいのだが まだ離婚しておらず前といたって変わらずだったと。


「あいつ(青さん奥さま)が離婚って言うと『あぁ寂しいんだな 青に構って欲しいんだな』って思うだけだけど お前が言うと本気だで恐いわ〜」


いやぁ 俺様だって 前は脅しだけでしたよ。離婚せずに今も夫婦でいるのがその証拠。でもこの前のことで それは決意に変わったけど。痔旦那がそれを脅しだけだと分かった瞬間から 我が家は夫婦として成り立たないと思う。


別れるわけねぇじゃん そん時 謝っときゃいいんだろ


昨日の飲み会 7時半に自転車で出かけて行って 10時に帰ってきた。恐ろしく早かった。帰ってきた時 普段なら「ただいま」というのに何も言わずに。メールばかりピコピコリン♪「ただいま」と言わなかったのは かなり酔ってたからみたいだが ピン!と来てしまう悲しい習性


自分からの送信は消されていたが 同僚さんたちからのメールには「最後まで付き合え」「気にするな



また今度な!」





やっぱり、、、、ね、、、、、、、、


てめぇら!今度はねぇよッ!!



つか 今度があったら



我が家に今度がねぇよッ!!



さっき 聞いたらフィリピンパブに連行されそうやったんやって フィリピンパブですよ フィリピンパブ 結婚指輪事件のあの忌まわしい記憶を呼び起こしますね( `_ゝ´)ムッ


夫は 「離婚」が脅しじゃないと分かっているから 酔っ払いでも 断って帰ってきたと思う。さんざんバカにされながら悔しい思いをして帰ってきたんやって。「また今度」と送ってきた先輩は そんな痔旦那を気遣ってくれたらしい。


   ア・リ・ガ・ト・ヴ


男社会って こうゆうとこオカシイよな。家庭を大事にして そうゆう誘いを断る人を「情けない奴」って烙印を押す。私の感覚は そうゆうのに負けない男のが立派だと思うけどね。


義母から結婚記念おめでとうと。2年経つのは早いねと。メールが来た。アリガトウございます。でも決して早くなかった。



さぁ 土曜日&来週の送別会は 



どうなるでしょうかッ!?(▼ω▼)



我が家に明日はあるのか!?



夫婦生活の送別会になるのか!?



乞う ご期待あれッ!!!!




って フィリピンパブやらなんやらに注ぎ込んでる上司や離婚間際ロリSVが出てくる○KオーナーさんのHPが消されたのですが ワタクシの暴露日記も もうそろそろ抹消命令が下る悪寒、、、、、、