本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

本音ばかりでは

朝のワイドショーでブログ特集やってた〜

あの鬼嫁日記作家さん&鬼嫁(爆)も出てきてたよ。あれ本にした会社って奥菜めぐみの旦那経営なんやね〜そっちのがおっどろきぃ!


31歳の主婦が普段夫に言えない愚痴とかを書いて発散してるって言ってて それを知らなかった旦那さんに見せるってのがあった。んで愚痴だけじゃなくて 結婚記念日に旦那さんからメールがきて泣いちゃうぐらい嬉しかったこととかを見て


「へぇ!そんなに嬉しかったんだ!」


てな感じの反応を旦那さんがしてて ほのぼのした気持ちになった♪


うちは付き合ってる時から 一日の行動報告として日記を見せていて 口に出して言えないことを書き殴ってる。それでスッキリ爽快気分になったり 書いたのに痔旦那が理解しないと腹が立ったり(苦笑)


でも痔旦那への本音をズバッ!と書いたら かなり汚い言葉だらけになるやろうね。だって普段 痔旦那に一番かける言葉からして


殺されッゾッ!



ですからね、、、、、、、、、エヘヘ



id:Klatzさんのところで この特集で紹介された方のblogが荒らされてると知ったので見に行ってみたら ほんまに2ちゃん並みの荒らされよう。有名になれば仕方がないと諦めるしかないのが悲しいネット事情。私みたいなのでも目つけられるんやもんな〜