本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

嫁のメイクはトシオそっくりだと夫が言いました

今期 卵ちゃんが珍しくカレンダー通りに育ったのは 自転車の鍵が壊れた為に暫くの間 買い物を徒歩で行っていたのが良かったのかも?で、今日の買い物も徒歩でユーストアへ行きましてん


問題は、ユーストアまでの道程に、『呪怨』よりも気色悪い家があることだ、、、


交通量の多い大通りに面してて 周りはコンビニや飲食店・マンションなんかが犇めき合う様に建ち並んでおるというのに、その不気味な家の周りだけ野原になってて異様な雰囲気。洋風な木の扉がついた玄関も雨風にさらされて腐ってきてるしね。出来た頃は洒落た家だったんだろうけど


スーパーも薬局もコンビニも公園も すぐ近くて便利なとこなのに 売れ残ってるってのが すげぇ恐ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜


押入れの中にトシオ付き物件、、、、、((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!