本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

理解に苦しむ夫の寝言

ってのをテレビでやっておりました

がーーーーーーーーーーーー

普通な寝言ばっかしやった つまんねぇ


そういや最近「今朝の寝言」書いてませんが ほんま痔旦那の寝言減ったんですよ。昨日は


「賃金、、交渉」


「はぁ?何の賃金だよ?」


「お小遣い、、の、、賃金交渉だ、わ、、」


「夢ん中でおかさんと交渉してんのか アヒャヒャ」


「ち、が、う、わ、、


東と俺の



間で交渉だ、わ、、」


「東って あの少年隊の東ッ!?おとさん 東からお小遣い貰ってんの!?すげぇーおかさんにも頂戴よ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!」


「もぉ〜ッ うるさいなぁッ おまめには関係ないだぁあ (@ ̄ρ ̄@)zzzz」


たまーにムニャムニャ言っとるけど聞き取り不能〜