本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

まいなす

痔旦那は只今 鬱SVになっている

また先輩が退職していくのもあるみたいだが


私自身も 最初の職場を1ヶ月で辞めたのは、休みがまともに取れないことや、職場内泥沼不倫横行やら管理がメチャクチャとかあったけど、一番影響を受けたのは同期の人たちがバタバタバタ!と辞めていったからだ


辞めたいな 辞めたいな 嫌だな 嫌だな


って思ってるとこに あの人もこの人も辞めたって聞くと あぁ私も辞めちゃおっかな、、、って背を押される感じがする


私の場合は まだ20歳の女子で 辞めて就職先なかったら「永久就職」すればイッカ♪ぐらいやったけど


夫の鬱が深刻になるのはこれからも頻繁にあるだろうけれど、嫁だけは笑ってないとね。泣くのは風呂場だけでいいや(苦笑)