本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

雑記

PMMさんのここhttp://d.hatena.ne.jp/PMM/20050406/p2を読んで、ほんまにそうだよな と


子供が欲しい一心で頑張ってきた治療の最後に悲の決断を迫られるなんて 精神が壊れそうや


「いっきに赤ちゃんが二人なんて経済的にも辛いよねぇ」と言っていた我が家ですら、「双子なら願ったり叶ったり」という考えに変わったぐらい 治療の結果が出ないと 少しでも希望を多く!と願う。年齢が高くなればなるほどそうかもしれない。クロミッドを飲もうと決めた時も そう願ったからやし




クロミッドといえば、リンク元に「不妊日記」があったんで辿っていったら男性不妊のHPを発見して拝読


うちは正常なのが400万いたけど、そこは24個。転院を何度も繰り返して最後に辿り着いた病院で「今までどんな精子を卵に入れられてたかわかんないよ」と言われたと( ̄■ ̄;)!?精子をもっと詳しく調べてくれて、今の精子では妊娠不可能だからと処方された薬が


 クロミッド


まーじーでー!?卵2つに増やすだけの薬ちゃうの!?と驚いたね。先生が痔旦那に言ってた精子増やす薬ってこれかいな?「クロミッド飲んでる間に妊娠しちゃったって人も多いんですよ」と先生に言われたとも書いてあったけんど どーなんやろ?今回 我が家はなんも指示ねぇけど大丈夫っすかね


クロミッド、、、、、すげぇヤツだ