本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おばちゃん設置

そういや 月曜は 痔旦那の欝について 深夜1時まで話し込んだ


昔のこともいろいろ蒸し返しつつ(苦笑)嫁がテレビに向かって「離婚」って言ってるだけでも「俺はなんにもしてないのに(((;-д- )=3ハァ」とビクツいてしまうぐらい精神が参っているということを話してくれた


仕事&家庭の問題について堂々巡りのことを言っているだけだが それを私に伝えられただけで随分スッキリしたんやって^^


良かった良かったワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


その中で キャバ、フィリパブは駄目なのに なんでスナックはいいのかと聞かれた。その答えは簡単


客に女・子供がいる


俺様もスナックには上司に何度か連れて行ってもらったことがある。スナックって おばちゃん達やら夫婦やら家族やらでワイワイガヤガヤしてる事が多い


けどさ キャバ・フィリパブに女性社員を連れていく上司っておらんし。実際 そのての店に女性客がいたら 男性たちって嫌がるんちゃう?(苦笑)ってこたぁサ つまりはそうゆう下心を利用した接客業なわけですよね〜


と述べたところ夫は

「あー!なるほど!おばちゃんいるかいないかって重要だわ!」


と妙に納得しておった。


おばちゃんは怖いらしい、、、、、「おばちゃん」の中に嫁が含まれていることは間違いない|_-)_-)・・・