本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

身嗜みちぇっく(リンク元)

があったんで 思い出した。これまた休日の夫婦の会話


「外 歩いててさ ほかの女性を見て んで隣の嫌死刑見ると『あーやっぱり嫌死刑で良かったな』って安心する」


「ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!おとさんの嫌いな不幸顔の女性がいて 隣で私が『アハハ〜おとさ〜ん♪(´ρ`)ノ』とかアホ顔でおるのみて安心すんだな!」


「う、、、ん違うよ あの寿司屋にいた女の人(おっさんみたいな主婦)見たからかな〜」


「やっぱ おかさん可愛いもんね♪おとさんは いっつもおかさんは可愛いなぁ♪って思っとるだらぁ〜♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」


「うるさいなぁ〜おまめなんか俺と初めて会ってから一度だってカッコイイって思ったことないだろッ!」


「( ´,_ゝ`)プッ当たり前じゃん♪おかさんはねぇ 初めて会った時からゲゲゲの鬼太郎に出てくる すぐ死ぬ学者さん』だな 面白い顔だな♪って思っとるだお〜♪(・∀・)アヒャ!!」


「(! ──__──)」



太木和子さんも仰っている通り「女は愛されたいのよ」「男は愛したいのよ」で いつまでも女を忘れてはいけないのですね。家庭内ではダラ服でいいんですよ。外出する時ぐらいスリッパやめましょうよ(失笑)


夫が安心するのは、嫁が 家ではデプパンツだが 外出時は年齢相応のスーパーラバーズで連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ


年齢不相応でした、、、、、、、、(夫にDVされたため訂正)