本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

レイジッ!!

お水関係の特集は欠かさず見る!嫌死刑です


昨晩も見ましたよ ええ 見ましたとも!無関係にゃのに あれに出続けてくれてると「あ〜まだ生きてたのね(感涙)」と親のような気持ちになったり(アホ)


それよりなにより あの子!なんなのッ!!小原くんの成れの果てかと思っちったぐらい美形のホストちゃん!!!!ピアノ弾くわ、バイオリン弾くわ。そら王子さまとか言われちゃうわよねぇ!!!!!ホストは顔じゃないと思っていただけに ヤラれたね。でもああゆうタイプ嫌いですが(毒)身体を大切に



てか オラが見たいのは レイジなんだよぉおおおおおおおお!
ガブッ!ガブッ!!