本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(クロミッド5錠・精子カップ@980円)

自転車で行こうかと思ったが ダイエットもかねて徒歩


今日もさなさな様にお会いできました〜旦那さまもここを見ていただいているようで 初めましてこんにちわ(^^*))((*^^)


ほぼ28〜30日周期の俺様と違って さなさな様はもっと遅い周期らしく まだ下血が始まっていないとのこと。結果はどうやったんかな??ドキドキですな!!


んで 俺様といえば 今朝 「あ。クロミッドって生理5日目から飲むんじゃなかったっけ?もう6日目じゃん。電話したほうが良かったんかな〜?ま 卵できないわけちゃうし べっつにイッカ♪卵育てる注射打ちにいかなくてもイイし♪♪」と悪びれるでもなく病院に行ったわけでごあすが、、、、、



今日からクロミッド飲みはじめればいいってよ。注射も3・6日だってよ。ちぇっ(-。 -; )