本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ぷらすまいなすぜろ

ダイエット開始してから どこへ行くにも徒歩。


つっても駅とヨーカドーまでやけど〜家におるだけじゃ肌寒い日でも歩き出すと汗が噴出すし、帰宅するとウンコー!(*゜∀゜)=3 でるし、自転車より健康には良い気がするぅ〜


昨日も夕方雨があがってからヨーカドーに買い物行って、お目当ての北海道フェアで欲しかったケーキが完売してて 「俺が今 流している汗は悔し涙なんだな」 と感傷に浸りつつトボトボ帰宅した。そして 今日は午前11時ヨーカドーに乗り込み 一目散に北海道フェアへ走るッ!!奪うッ!!



『わらく堂 スィートオーケストラ』
   




冷凍なんで 帰ってすぐ食べれなかったのが悔やまれますが。明日食べちゃうゾ!あ 父の日の痔旦那用だった、、、、、、日曜に食べちゃうゾ♪



往復40分歩いても ケーキ一切れでカロリーオーバー ゲームオーバー (;´д`)トホホ