本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

たいへんそー

ケーキも買えて ウキウキでヨーカドーを出る。と 妊婦さんが両手に三角市場の買い物袋を持って かなりえらそうじゃった。片方にはスイカが透けてみえとった!


スイカかー もしかしたら 今はスイカしか食べれないとかなんかなぁー 大変やなー


先の見えん不妊治療もエライけど 妊婦になっても車に乗らへんから あの妊婦さんみたいに えっちらおっちら重たい荷物持って歩くのかと想像すると 腹が痛くなってきました



嫁もウンコ警報発令しました ‖wc‖ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!