本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ないものねだりのこもりうた

痔旦那は 今度の面接の時に辞職することを上司に伝えると言っておった。


昨日がその面接だった。



言えなかった。らしいッす(´m`)クスクス



んで 今朝は「絶好のチャンスを逃した」とかで欝状態。溜息ばかりつきつつヨロヨロ出勤していきました(´m`)クスクス



夫は「辞めるのを言うのは難しいね」と言うが、俺様 そういうのが皆無だったから何とも言えまへん。だって机の上に退職願おいて そのまま逃亡してますからね(苦笑)それでも会社から何の連絡もなく、2ヵ月後ぐらいに電話がかかってきて「給与を振り込むのに住所が分からないので教えてくれ」ですよ。社員の住所も把握できてないような会社だったのかよッ!?となぜか悲しくなりましたけど、、、、、


と まーそんな「嫌なものは嫌・だ!」でとっととやめてしまう嫁なんで いろいろ考えて辞められない夫を頑張り屋だな と尊敬??してます YO!



「はぁ〜、、結婚はよー続けられたわ」



「=( ̄□ ̄;)⇒!なにぃ!?そのもう終わった、みたいな言い方!俺 なんもしてないよ!やめてよッ!」



未だに「離婚」というキーワードにビクツイテいる夫であった。次は無いんだから 仕方ないか(キ▼ー▼)



で考えさせらる日記を発見。職場で好きな人ができちゃった奥さんが、その人とうまく行っちゃって旦那さんに離婚届を今度渡そ♪と思ってるっていう深刻なんだかラブラブなんだか よく分からない日記(苦笑


その中で 彼女が

「仕事を頑張ってる人が好き」 それで旦那さんも好きになったんだけど


って。ウギャー 俺様もそうなんだよー自分と違って仕事を一生懸命やってる痔旦那ってスゲェ!みたいな感じで。



彼女の場合は 結婚後も正社員でバリバリ働いてて、なのに旦那さんは家事一切手伝わない&手作りの物じゃないと嫌だ&早く帰ってこい。だから嫌になっちゃったんだろうなぁ。でも連日夜遅くまで仕事頑張ってて家事もやってくれるなんつう男性は少ないだろう、、、、、新しい彼のことも きちんと見極めて下さい と祈るばかり




専業主婦の鬼嫁の場合は 「手伝えー」と口では言うが 俺の聖域(台所)を汚すな って気持ちのが大きい。はぁ 俺っちも主婦が板についたもんだよ(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ



引き篭もりで出会いがないんで 俺の浮気で離婚は有り得ないでしょう。『ヤ・ク・ソ・ク』みたいな出会いがあったら韓国に逃亡します



ありえねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!