本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ぜいむしょくいんはきらいだ

最近 家計簿つけてると赤字が多い。まぁ業務用スーパーでの買い溜めとか自動車税とか車の保険とか払ったりしたのもあるけど。でも去年の今頃は黒字経営だった。思い当たるのはただ一つ。



医 療 費



今まで恐ろしくて計算してへんかったけど 去年10月からの不妊治療費(往復電車代980円含む)を計算してみたら、16万超いっとる( ̄□||||!!だいたい月2万ぐらいか。毎月2,3万の黒字出してたんやから ちょうど医療費分で飛んでっちゃってるわけね〜と納得



医療費控除とかいうのに手を染める日も近いか




つか税務署行きたくねぇーあいつら大嫌い!暇してんだから お前らが税金計算しろよ!4時50分に帰ってんじゃねぇー!