本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あくむさいらい

今日しか晴れ間はなさそうなので2回洗濯


1回目のが乾いたお昼ごろ ちょっと取り込んでスペースあけて、2回目で洗濯した敷き布団カバーとタオルケットなどを干す。タオルケットも敷き布団カバーもWなんで重たい(-o-;


昼飯はカロリーメイトみたいなやつと、義母が送ってくれた生姜の味噌漬けと実家で貰ったキュウリと




 麦 酒 





3本目に手を伸ばしたころ あの忌まわしい記憶が戻ってきた、、、、、いつだったか忘れたが その時も洗濯して、実家から貰ったキュウリとビール達が冷蔵庫にひしめき合ってたから昼から飲んだくれてて、酔いが回って気持ち悪くなってきゅうりゲロ吐いちゃー寝る吐いちゃー寝るして、ヨロヨロしながら洗濯物取り込んで、気持ち悪くなって吐く⇒寝るを繰り返してたら、俺っちが寝てる間に痔旦那が忘れ物だったかなんかで緊急帰宅。なのに玄関の内鍵がかかっていた為に庭から侵入しリビングの窓から帰ってきて、寝室で酔っ払い嫁が
クダ巻いて寝ているのを発見( ̄□ ̄;)!!



うむ。ゆっくり飲もう(え